CDの保有枚数を教えてください

たぶん筋肉痛だと思うのですが…

主に上半身全体の筋肉の奥の方が疼くような痛みで身悶えしてしまうくらい痛いです。
鎮痛剤飲まないと耐えられず、飲んでしまいました。

単に筋肉に負担がかかりすぎたのでしょうか。
初めてのことで怖いです。
思い当たるとしたら、仕事での力作業くらいです。

A 回答 (5件)

You Tubeで立腰体操3種の神器と検索して下さい

    • good
    • 0

心筋症の疑いあり。



医師による診断が必要です。
    • good
    • 0

整形外科を受診しましょう。


その方が迅速かつ確実ですよ。

私も70年生きてきましたがが「身悶えしてしまうくらい痛い」筋肉痛などというは経験したことはありません。

筋肉痛ではなく骨や神経が原因かもしれないです。
自己診断は危険です。専門家に判断して貰いましょう。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

筋肉痛ってかなり強烈なこともありますので、力作業されたのでしたら、そのせいかな…?



でも、なかなか治まらないようでしたら、整形外科で診てもらわれた方が安心ですヨ。

どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 0

「たぶん」と自分で判断せず、病院で診て貰う事です。


身悶えしてしまうぐらいと言う事になると、筋肉痛ではないかも知れませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A