【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

普通に言ったら往復3万6000円とか頭おかしくなりそうです!
やpっぱり大黒屋の格安チケットしかないでしょうか!?

むおおおおおおおおおおおおん

あとホテル代も高杉晋作でキレそうです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

新幹線に乗らないっていう方法もありますよ。


だって、速さを買ってるんですからね。オプションで。
移動だけなら…片道11,880円です。ただし、各駅停車と快速の自由席しか乗れませんが…
    • good
    • 0

往復割引を使う。

学割を使える人は使う。
のぞみの指定席に乗らない。自由席に乗る。
ジパング俱楽部の人は時刻表をよく見て(実質1本/hになりますがしょうがない)割引が効く「ひかり」「さくら」を乗り継ぐ。

何も考えずに切符を買うよりは、上記で確実に安くなります。
これ以上はどうやってもあまり効果はありません。
    • good
    • 1

旅行会社がまとめておさえているから安く提供出来る訳で。

確か1週間以上前に予約でなければ対象外になりますよ。早目の予約を!
    • good
    • 0

安いやつだと、色々と制限がかかりますよ。


例えば、クレジットカードで買った切符はその買ったクレジットカードでないと払い戻せません。
嫌なら各駅や快速で行ってください。
あとは、年会費払ってEX予約しかないかと…
    • good
    • 1

こんにちは。



片道600キロ超えているので、往復で購入すれば乗車券は1割引です。
距離がありますから、高いのはしょうがありません。

安くとなると、
▪夜行バス
▪旅行会社で販売している、新幹線とホテルセットになっている商品を購入する。
https://www.jtb.co.jp/kokunai_jr/a/hiroshima/?de …
https://www.nta.co.jp/jr/ex/campaign/
▪格安航空会社で行く。
https://jp.ch.com/
https://domdp.airtrip.jp/?source=listing.adwords …
    • good
    • 4

旅行会社で出してるホテルと新幹線代セットの方が安かったりしますよ。

大手旅行社のサイトを検索してみて。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

水曜あたりに今週末広島行くか! みたいなのでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/10/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!