CDの保有枚数を教えてください

皆さんに質問です。
街ですれ違う若い女の顔をチェックしますか?
会社ではブスが美人で対応変えますか?

A 回答 (9件)

街ですれ違う若い女の顔をチェックしますか?


 ↑
勿論です。
顔のチェックが終わったら
脚のチェックね。
ワタシは脚フェチですから。
そして、色々と悪い妄想をします。



会社ではブスが美人で対応変えますか?
 ↑
それは絶対にやりません。

それをやると、女性達から総スカン
くらいます。

女性は、男に対してそういうことを
平気でやるのにね。
    • good
    • 0

チェックしようにも多くの人がマスクしていて


チェックのしようがありません(-_-;)
マスクのあるなしで物凄い違いますから
    • good
    • 1

興味無いのでしないです。

    • good
    • 1

いえ?ケータイしか見ておりません(笑)

    • good
    • 0

女に限らずすれ違う人の顔なんて見ませんよ。


日本では不躾とされる所作です。
    • good
    • 0

しません



変わりません

でも脚が奇麗とか胸がデカいとかは結構見ますね
年寄だからでしょうか
    • good
    • 1

街角通行人の女性


全く見ません気にもなりません。
会社内で女性に対し
容姿による対応変化
モラハラですよあり
得ません
    • good
    • 0

すれ違う女性の顔、前を歩く女性のケツは必ずチェックします。


ブスに冷たくしてるところを美人に見られた時のことを想定して、ブスと美人での対応は変えません。
    • good
    • 0

おはようございます。



チェックするという程じっくりは見ませんが、男性もですが、知り合いかどうかレベルで見るという感じでしょうか。

>会社ではブスが美人で対応変えますか?

外見では多分変えていないと思います。外見に限らず、性格ブスさんは離れる方向で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A