最近、いつ泣きましたか?

次は、どこのPCを買う予定ですか?

A 回答 (10件)

私は自作PCなのでメーカー品は買わないです。


メーカー品は、独自のアプリを使ってたりして、不要なものをインスートルされているので面倒。
自作PCだと、なにも入っていない状態んなので自分の好きなアプリだけで
構成されます。
それと、故障しても部品単体で交換すればいいので安い。
しかも半永久的に使える長持ちさ。
最強コスパPCは、自作PCですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/07 17:37

PCよりも電動ガン欲しい。

「次は、どこのPCを買う予定ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

富士通のノートパソコンが欲しいです。


もうタワー型のパソコンはいらないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もノート派です。

お礼日時:2024/10/07 15:49

デスクトップは自作かコンパクトのもの


ノートはVAIO
でしょうか

富士通のFMVLOOXも良かったですが、後継機が出ないんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 15:49

もう、何代も前から 自作のデスクトップです。



知人に、その手の事に凄く精通していて
要望スペックと予算を伝えれば
必用な部品代だけで作ってくれますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/07 15:51

今回、予期せぬ故障で、急遽用意した1万円の中古PCで充分だという事が証明できたので、次もまた1~2万円の中古PCを買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/07 15:30

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、手前味噌なお話ですが、勤務しているお店でパーツ買って自作するつもりです、当店ではBTOパソコンを多数ラインアップしており、もちろんカスタマイズも可能で用途にピッタリな1台をご提案出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/07 15:32

昔は、Nは買いたくなかったです。

Windowsが特殊だったから。
次は、マニアックなIを買った。部品も販売し、取説には交換手順も。
その後は、どこも同じ部品、同じwindowsになり、
どこのメーカーも組み立てだけになり、どこを買っても同じになった。
そして、近年は、買い替え先はFの一社、後継シリーズを追っている。
そんな今、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/07 15:16

ひゅーれーっとパッカードのノートパソコン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/07 15:12

VAIOですね。

国産PCを盛り立てたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2024/10/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A