準・究極の選択

女性の方に質問です、女性からして男性って単純?

私の親父〖80才代〗あんまり人が話ししてる奥あんまり読んでないし、すぐ怒って物言うし、

親父にとっては、怒ってるのが普通。私からしたら、全然普通じゃない。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そういう問題ではありません。

    • good
    • 1

軽度のものは、程度次第で、気が付かないだけでよくあることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、そんなん、言って、親父精神科なんか行ったことないから

お礼日時:2024/10/07 23:39

軽度の発達障害とか、お持ちなのではないでしょか? さもなければ、相手との空気を読めない、すぐ怒り出すなど、老化も含め、脳の能力とかメンタル面とかでも低下し、自制が効かず、判断力も衰える傾向が強くなるものです。


歳をとれば、老化とは、そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼だな、、発達、、なんか持ってないが、、

お礼日時:2024/10/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!