ハマっている「お菓子」を教えて!

韓国語で「シーバー」は「씨발(シバル)」と表記し、「くそ」「くそったれ」「ちくしょう」などの意味があり、つまり、石破は、韓国人から「くそ」「くそったれ」「ちくしょう」などと言われているのに「日本は韓国が納得するまで謝罪しよう」などと言うてます。石破は韓国に買収されていますか?
_____________
「日本は韓国が納得するまで謝罪しよう」と発言した石破茂新首相誕生への韓国反応がヤバい…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

石破氏が韓国とかに買収されていて欲しいと考えている人は多くいると思うけど、実際はどうだろうなというのが正直な感想。



石破氏は気持ちいい言葉を求めるカジュアル右翼ではなく、基礎を固めて理論武装するタイプの右翼ですから、ある種の左翼のように非常に理屈が多い話し方をします。
また石破氏は自民党内の対立と宣伝工作の影響で過剰に悪く言われがちな議員の一人です。
そのため、石破氏についてのネットの噂話を眺めるときは眉に唾しておいた方が良い気がします。
参考)
石破茂氏はなぜ「保守」に嫌われるのか?~自民党きっての国防通が保守界隈から批判される理由~
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8cc9714 …

なお「石破 茂」は韓国語では「이시바 시게루」と表記して、「씨발」は含みません。
参考)
Embassy of Japan in Korea
https://www.kr.emb-japan.go.jp/itpr_ko/news_2024 …
    • good
    • 0

韓国とは実質的に国交断絶して当たり前


今後の動向を注視したいですね
もし韓国に妥協するような事実が一つでもあったらそれで総理は終わり
自民党も終わり
KPOPが大好きな若者は全員韓国に移住すればいい
さようなら
ダスビダーニャ
    • good
    • 0

何故歳上の人に呼捨て?!



石破総理
石破さん
では?
大丈夫か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!