14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

これはもう恋ですか?
同学年の男の子が気になります。
一時期保健室登校してた時に彼は私が保健室登校してるのを知っています。6月の下旬なので結構前ですがDMをくれました。内容は、なんで学校来ないのか。いじめなのか。を聞きたかったそうです。理由を答えるときついよねと共感してくれました。でもいじめではなかったのでいじめじゃないよと伝えました。彼は、いじめかなって思ってた。よかったと言ってくれました。
そこから段々気になり始めてきて私の隣の席が彼だったので授業で話す機会などあり分からない問題を答えれずに黙っていたらここはこうだと言うことを教えてくれました。彼とは基本学校では話しません。だから彼と仲良くしてる子を見ると嫉妬?と言うかあんなに話せていいなと思ってしまいます。自分は奥手なので話しかけることすらも勇気を出さないと出来ないし話す内容、話すタイミングも困ってしまいます。
陽キャで元気な子なので友達ももちろん多いです。なので変に話しかけてすぐ噂広まったりしたら、とか考えると話しかけることができません。
学校でも彼のことをチラチラ見てしまうし、家でも彼のことを考えてしまいます。

これって気になるではなく好きなのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうですね。


恋でしょうね。
特に家でも彼の事を考えてしまう。
っていうのは決定的だと思います。
好きになればそのひとの存在をいつも感じ、
そして何しているか?とか、どういう人なのか?
とかその人のことばかり考えてしまうものです。
あなたにはそのような事が起こり始めているので、
恋をしているという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、好きです。

    • good
    • 1

恋です。

    • good
    • 1

パンツが湿ってたらね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!