dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安くADSLを楽しめるブロバイダを探しています。
IP電話はつけてもつけなくてもOKです。
○○Mというものがいまいち分らないのですが、影響がないのなら、今は40Mを利用してますが、落としてもかまいません。
できるだけ安く利用したいのですが、知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?お願いします。

A 回答 (4件)

やはりNTTの下請けという信頼もありますしぷららでしょう



参考URL:http://www.plala.or.jp/access/bb_plala/price_a.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
plalaというものがあるとはしりませんでした。
早速みてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 06:23

マンションにお住まいならココが安いです。


プロバイダー料ゼロです↓↓

参考URL:http://www.e-mansion.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速みてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 06:21

Excite BB 500円/月 

http://bb.excite.co.jp/
Asahi-Net 735円/月 http://asahi-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに安いところがあるんですか?
早速みてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 06:24

plalaは月892円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!