【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

病死とか事故死を除いて一生彼女ができない確率ってどのくらいですか?
普通に生きてればいつかタイミングが来て彼女できますかね?
現在彼女ができたことない大学1年生です
一生彼女できないかもと不安です

A 回答 (6件)

人生80年として、何らかの接点を持つ人が30,000人。


同じ学校・職場や近所の人が3,000人。
親しく会話を持つ人が300。
友人と呼べる人が30人
親友と呼べる人が3人だそうです。
確率に直すと、友人と呼べる人と出会う確率は、2億4000万分の1で、親友と呼べる
人と出会う確率は、なんと24億分の1になります。

恋人と言うのはどちらかと言ったら親友と呼べる人と言えると思うので確率はなんと24億分の1。

宝くじより当たる確率が低いと言うことです、、

一生彼女ができないかもと不安になっても何の意味もありませんどんと構えて自分の好きなことをやって好きに行きましょう。

わざわざ彼女と言う連れを作らなくても自分が楽しめばそれでいいんです。

24億分の1の確率を一生懸命探したって時間と金と労力の無駄です。

しかも君はまだ大学生でしょ?

まだまだチャンスはありますよ、なんでそんなに若いのに焦るのか全く理解できません。

今のうちに男を磨いておきましょう!
    • good
    • 1

そのような統計データはありませんので確率なんて物を出すのは不可能です。


事故死はともかく、病死を除くとなると殆どの人は病死ですからあとは自殺・他殺と、ごく僅かの老衰くらしいか残らない。
死因で別けるのではなく年齢で別けるならわかるけど。

大学1年くらいで彼女が出来た事がないヤツなんてのは沢山居ます。
そんな事を本気で悩むには20年早い。
    • good
    • 0

告白されてオーケーすればとりあえずは出来ますよ。

    • good
    • 0

そうね、ムリだね!一生彼女できないなんて、ある意味レアだよ。

チャレンジする価値があるよ。
    • good
    • 0

彼女を作る行動をしているなら、ほぼ0%だと思います。


ただ、受け身で何もしなければ0%だと思います。
合コン、街コン、サークル、友達経由で紹介してもらう、バイト先で知り合う。
大学生なら出会いの機会は多い方だと思います。
    • good
    • 0

出来ても続かない人もいます。


死別・失恋・失踪などもあるでしょう。
必ずできる保証はありません。
出来ねば、自分の金はすべて自分の為だけ投資。
これも道でしょう。
割り切りましょう。

こんな恋もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A