プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vectorなどを見ても Windows Me 対応という記述がないのですが、どなたか動作確認ができた圧縮解凍ソフトを教えてください。

A 回答 (2件)

PC初心者の方でしたら、


Lhacaがシンプルでお勧めです
もちろんWindowsMeで動作します

Windows98対応ソフトなら
WindowsMeでも、まず動きますんで
Lhacaを使ってみて、ものたりないと
思われるようでしたら、Vectorの
アーカイブユーティリティーのカテゴリで
自分にあったソフトを探してみてはいかがでしょうか?
まだ開発途上ですが、
Lhaplusというソフトも多機能でお勧めです♪

Lhacha↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263 …

Lhaplus↓
http://www.hoehoe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
 非常に助かりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

窓の杜ライブラリならば、詳細情報にMeの対応情報が出ています。


http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html

私は、外部DLLが必要ですが、LHAユーティリティ32 を主に使用しています。(けど、Meの環境に入ってたかな?)
http://homepage1.nifty.com/lhut32/

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。
 非常に助かりました。

  

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!