昨日見た夢を教えて下さい

皆さんは、何時に寝ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

何時に寝ますか?


平日月~木の勤務がある時は、大体24:00迄に寝るように努めています。しかし、何か大きなイベント(ワールドカップ、オリンピック)などがあるとついつい夜更かしを。
土日は、眠くなるまで、ついつい夜更かししてしまい、25:00迄起きてしまってますね。
    • good
    • 0

午前0時頃に寝ます



夜更かしすると、必ず風邪をひくので
    • good
    • 0

24~25時です、


もう少し早く寝たいですね。
    • good
    • 0

11時には寝ようと思うけど12時まわりますf(^_^)

    • good
    • 0

23時くらいですかね。

    • good
    • 0

本当は午前0時に寝たいのですが、気づくと2時になってることも時々あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!