家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

あなたの場合どう思いますか?
誰にでも明るく話しかけてくる性格の子だとします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

来てくれるのならうれしいと思いますが、やはり断るでしょうね。


常態化して何か事故でも起きた日にはもう決定的に関係が壊れますからね。
祖父母が不注意で孫を死なせてしまった事故のニュースを見ると、自分はやってはいけないなと痛感します。

可能な限り自分たちで預かってもらう手段を探しなさいと言います。
    • good
    • 1

子供はシッカリと親を見てます


親が真面目なら子供は大丈夫!
    • good
    • 0

仕事なら保育所に預けてほしいです



子供が病気なら病児保育に預けてほしいです

本人が急病なら、1日くらいはみますよ、私が会社休みの日なら

でも、正直自信ないですよ、子育て経験があるとはいえ
    • good
    • 0

私は孫いませんが人の話だと、世話させられるのは疲れるから嫌だと言ってますね。

    • good
    • 0

面倒だから嫌です。

親子で遊びにくるんでも、親がちゃんと面倒見ないなら嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!