dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で、おいしいパスタ屋さんありませんか?
普通のロングパスタだけではなくて。フィットチーネなどが食べれるところを探しています。
できれば新宿より西で、中央線沿線あたりだととっても嬉しいです。田舎者なので・・・
場所的にはその条件のみというわけではないので、ちょっと遠いけど絶対おススメ!というような情報もお待ちしております。
よろしくおねがいします☆★☆

A 回答 (2件)

こんばんは。



中央線沿線ではなくてもよろしいでしょうか?
どちらも中目黒ですが、手打ちパスタが美味しいです。

●PASTA HOUSE AW KITCHEN

http://www.tokyo-calendar.tv/backnum/bnview.cgi? …
●トラットリア タルトゥーカ

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が非常に遅くなってしまってすみません!中目黒、めったに行けなそうではありますが、行く機会があったときにはぜひ足を運んでみたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/18 00:25

銀座方面ばかりですが



山岸食堂 手打ちの麺で細麺と幅広が選べます。麺がなくなり次第終了で予約した方がベストのお店。

以下はロングパスタですが
スケベニンゲン
ラベットラビス

がおいしいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなってしまってすみません!手打ちの細面と幅広・・・ステキですね!!ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!