アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央線の高架部分(武蔵境~三鷹付近)を走行している電車から
上りでは進行方向左手(下りでは右手)にとても高い塔が見えるのですが
何の塔かご存知の方、教えてください。気になって仕方ないんです(^-^;)

位置は方角と距離から推測するに西東京市、東久留米市あたりかと思われます。
清掃工場の煙突とかでは無いようで、どちらかというと放送用のような気がします。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分、通称田無タワー(西東京タワー)のことだと思います。


本当の名前は「スカイタワー西東京」といいます。

運営会社のホームページ
http://skytower.west-tokyo.co.jp/top.php

結構ライトアップがきれいなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!
ライトアップもなんとなく色が付いているなぁとは思っていましたが
天気予報を兼ねていたんですね。
スッキリしました!
ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/09/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!