昨日見た夢を教えて下さい

大敗したので、石破さんは、責任取って辞任したら、自民党は、落ち着き、日本の国益国防伝統文化礼式安全保障セキュリティーが維持できますよね!岸田さんと同類の石破は、辞めねばならない!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

石破は期待はずれだったかな?(゜m゜;)

    • good
    • 0

選挙前は勝敗ラインを自公過半数とし、負けた場合は責任を取ると申していました。


予想通り自公過半数割れし、同様に責任も放棄しました。 見事です。

ただし、辞めたところで騒ぎは収まらなかったはずです。 石破の後任になることは火中の栗を拾う事。 高市氏にはさせたくない。

もうしばらく待ちましょう。 石破と岸田が状況を更に悪くします。 必然的に高市待望論が出てきます。 物事はタイミングが大事です。


P.S. 質問文が分かりやすくなりました。 読むのが楽です。
    • good
    • 0

信念がなくコロコロ変わる石破さん。

大敗の理由は政治とカネだけではないと思います。親中派・媚中派内閣を組閣して日本国が守れますかネ。口だけ言っても実態が伴わない。今政治に大事な事は改革と本気度です。石破さんも潔く責任を取って辞職された方が宜しいと信じます。このままでは自民党の傷口は広がるだけでしょう
    • good
    • 0

あんな妖怪が総理じゃ、そりゃあ大敗するわな。

で、いよいよ高市早苗の出番。
    • good
    • 0

No.14です。



自民党にとっては、不幸中の幸いです。

今のところ、首の皮一枚残している状況です。

レアケースですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。2、3回後は、揺り戻しが、石破さん、岸田さんが居なくなり必ず有りますよ!

お礼日時:2024/10/28 20:14

今の段階ではそれができないのです。



何故なら、野党がまとまらない事で、まだ政権がどちらに転ぶか分からない状況だからです。

因みに、国民民主は立憲との協力はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。安心しました。

お礼日時:2024/10/28 20:15

今、石破が辞める事は当然の事であり、世が世ならばお家断絶、


もちろん本人は切腹を科せられるべき重罪ですね。
もし、高市氏が次の総裁となれば、国民には明らかな刷新感を
訴求、棚ボタで議席を増やした立民の驕りと勘違いを正すと共
に、改めて民主主義国家としての在り方を国際社会に示す事と
なります。
何せ、総理となったなら、国家を代表して靖国神社に参拝する
と明言していますので、支那や朝鮮には確実、且つ強力なボディ
ブローを打ち込む事が出来ます。
特に、言われ放題・され放題の支那に対しては明確な敵性部族
である事を突きつけられますし、買わない自由・売らない自由
も堂々と言い放つ事が出来ます。

支那は自衛隊の強力な戦闘能力を知っているので、今後は舐め
切った物言いや、好き放題の領空・領海侵犯は出来なくなるで
しょう。

ですので高市氏には是非とも国政リーダーとして反日特亜とは
真正面で向き合い、反日・親特亜の左翼には破防法、若しくは
スパイ防止法を適用、最低でも無期懲役以上の厳罰を以て廃除
して頂きたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。今からが大変でしょうが、自民党政権の堅持を切にお願い申し上げたいです!

お礼日時:2024/10/28 16:52

統一教会を応援してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。判らないように、根絶やしします。

お礼日時:2024/10/28 16:54

石破さんがやめたって誰が代わりに出るかによって結果は変わります。

とりあえず、日本の国益国防伝統文化礼式安全保障セキュリティーを重視する人は総裁選では落とされるみたいなので無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/10/28 16:54

今石破さんが辞める事は自民党内に別の混乱を生むだけであり、場合によってはお家騒動と


なるでしょうね。
特に高市早苗が出張って来て間違って総裁となり纏まらない野党のおかげで総理と
なってしまえば一般国民に大きなマイナス影響が出るでしょう。
何せ総裁選の時に総裁となったなら総理として靖国神社を参拝すると公言していますので
韓国や中国からの反発は必至。
特に中国に依存している野菜や加工食品に工業製品や様々な精密機器に必要なレアメタルの
日本に対する規制などで報復して来るでしょう。
ですので石破さんには留まって貰って頑張って貰うしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。靖国参拝に対する内政干渉は、繰り返し繰り返し、その都度説明しますよ。石破さんは、クリスチャンとか、おっしゃってましたが、地元の神社に出陣式の日参拝してます。岸田さんは、アーリントンに花を手向け、ふてくされ雛壇居眠りロゴ太郎は、韓国勇士像に白い手袋嵌めて額ずき参拝してますね。

お礼日時:2024/10/28 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報