プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのプールでゆっくりとくつろぎながらデートできるところを探しています。
単に、「泳ぐ」ためのスポーツプールではなくって、遊べるようなところで、プールサイドにはデッキチェアなどがあって、飲み物なども売っているようなところがいいです。
東京都内のホテルで、こんなところってあるでしょうか?
ホテルのプールだったらありそうな気がしてたんですが、意外と見つからない感じです。

A 回答 (4件)

品川のホテルパシフィックに、ガーデンスイミングプール「フォンターナ」があります。


プールサイドカフェもあります。
サイトにクーポンがあって、週末だと1人5000円になるようです。

参考URL:http://www.pacific-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夏だけのようなので、屋外プールですね。
ちょっと日差しが強いのはダメなので、難しそうです。
夏とはいっても、夜は寒いんでしょうね。

お礼日時:2005/05/20 14:32

jojojo33558さん、こんにちは



帝国、オークラ、オータニ、フォーシーズンズ
パークハイアット、グランドハイアット
みんなオシャレなプールがありますよ
名前は一応フィットネスプールとなっているところが多いですが

個人的オススメ
●フォーシーズンズホテル椿山荘
プール、ジャグジー、スパと揃っています
ラウンジもあってとても良いですよ
http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/inde …

●パークハイアット(新宿)
47階の超高層に位置して、眺めは最高です
http://www.parkhyatttokyo.com/
館内ガイド→宿泊→フィットネスクラブのご案内をどうぞ

参考URL:http://www.fourseasons-tokyo.com/relaxation/inde …

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

室内プールを希望してるんですよね。
挙げていただいている中では、お勧めの2つだけが室内でしょうか?

フォーシーズンズもパークハイアットも室内でよさそうですね。パークはプールサイドにラウンジがあるのかどうかちょっと分からないのですが、フォーシーズンズはなかなかいい感じです。

補足日時:2005/05/19 13:41
    • good
    • 0

jojojo33558さん、#2です。


すいません。僕、勘違いしていたかもしれません。
宿泊ではなくビジターでデート、ということですか?

いわゆるシティホテルは屋外プールはビジター可、
屋内は会員と宿泊者のみ、というところが多いです。
先ほど書いたパークハイアットもフォーシーズンズも
ビジター不可だったと思います。

混乱させてすいません。

で、ちと調べてみました。
↓は屋内プール、ビジター可のようです。
●センチュリーハイアット(\3000)
http://www.centuryhyatt.co.jp/index_facilities.h …
●シェラトン(\2500)
http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei … http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei …

両方とも雰囲気はちょっとスポーツ系かも。
センチュリーはバーとかなかった気がします。
(シェラトンは行ったことないです)

屋外プールのところは、スタンドバーなどがあるところが多いです。でも女性は陽射しが嫌かも知れませんね。
屋内プールだったら、いっそ宿泊するとか、、、。

というわけで役立たずでごめんなさい。
<(_ _,)>


http://www.hotel-story.ne.jp/category/summer/pool/
http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?Articl …
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/%20poolT/toky …

参考URL:http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei … http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

宿泊をする前提なので、まったく当初のご理解のとおりです。

おっしゃるとおり、日差しを避けたいので、室内がいいってわけです。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/19 20:41

フォーシーズンズホテル椿山荘


がいいんじゃないかしら?
わたしは家族連れでよく利用します。
日中は子どもたちがバシャバシャしてたりするのですが
確か夕方過ぎから子どもが入れなくなるので
ライトが入っていい雰囲気になります。
ビール、ソフトドリンク類もプールサイドで楽しめます。
パークハイアットも利用したことがありますが
プールの形状からしても
フォーシーズンズホテル椿山荘の雰囲気の方が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり、フォーシーズンズですね。
夕方からがいいとはなおさらGOODです。

今度利用したいと思います。

お礼日時:2005/05/20 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!