dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかホーネット250の車体番号の書いてる場所を知っている方どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

HONDA CB400SFに乗っています


・「メンテナンスノート」によると、車体番号:NC39-1234567

・「取扱説明書」では、フレーム号機:「フレーム号機打刻位置」又は「エンジン号機打刻位置」

95ページ(PDFファイルです)
http://www.honda.co.jp/manual-motor/hornet/pdf/2 …
になります。

参考URL:http://www.honda.co.jp/manual-motor/hornet/pdf/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLでわかりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 04:29

 ホーネット持ってないので自信ないですが、スーパーフォアはタンク前側(ハンドル側)の下のフレームに書いてあった気がします。

同じホンダ社なので同じ場所に書いてあるかもしれませんので、見てみて下さい。
 あと、説明書があるなら、最初の方のページの販売店の記入欄の所に、一緒に書いてあると思います。
    • good
    • 0

 ホーネット持ってないので自信ないですが、スーパーフォアは前部(ハンドル側)の下のフレームに書いてあった気がします。

同じホンダ社なので同じ場所に書いてあるかもしれませんので、見てみて下さい。
 あと、説明書があるなら、最初の方のページの販売店の記入欄の所に、一緒に書いてあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!