dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大須に買い物に行こうと思っています。近くに「さくらアパートメント」と言うお店(?)がある事を地図で知りました。が、行った事がないので距離感がわかりません。歩いていけそうに見えるのですが、実際に遠いのか、地下鉄で移動した方が便利なのか、詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大須からさくらアパートメントまで歩きました。


地図をみながら歩きましたが、25分?位で着いたと思います。初名古屋だったわりには、すらすらと歩けましたので、大丈夫かと思いますよ!地下鉄は使わなくても良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ歩いていただいたんですか!?ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 22:52

 今、サイトを見て確認しました。


 参照の通り、大須よりも北にありますので、歩いていくことは可能です。
 大須観音駅から徒歩20分位、上前津駅から徒歩15分位、矢場町駅から徒歩5分位ですね。
 駅は3個とも大須の最寄り駅です。
 

参考URL:http://www.sakura-apm.com/access/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで確認して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 22:51

大須、といっても広いから。



場所は矢場町の近くですので、大須観音から歩けば30分くらい。
第1アメ横からならば20分(多分それほどはかからないかな)くらい。
上前津の駅の次の駅が矢場町ですので地下鉄駅一つ分なのでたいしたこと無いと思います(荷物があるとちょっとしんどいかな)

参考URL:http://www.sakura-apm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大須に行って来ました。本当に広くてとても疲れてしまい、結局電車で移動しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!