プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよ冷奴が美味しい季節になりましたそれはさて置き
皆さんは「カラシ」派ですか?それとも「生姜」派ですか?皆さんの御意見を聞きたいですお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

カラシも生姜もつけてないです(>_<)


カツオブシとしょう油だけのことが多いです。
あと、じゃこをごま油でカリカリに炒めてしょう油をかけるのも好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
<じゃこをごま油でカリカリに炒めてしょう油をかける>
初めて聞く食べ方です早速試してみたいと思います

お礼日時:2005/05/21 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!