いま埼玉県内に住んでいる芸能人が誰かいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

可能性があるとすれば三津谷葉子でしょう。


以前「ロンブー龍」で新座市出身と明かしていたので、東京へは充分通える距離ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/23 20:00

所ジョージ 所沢在住なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/23 20:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県で校則が軽く、偏差値が高く、制服の有る高校

新中学3年です。
高校について質問があります。
埼玉県の高校で校則が緩い(バイト、髪染めが有り)所はどこですか?
そして、制服のある高校です。
所沢高校よりも偏差値の高い高校をお願いします。

ちなみに、北辰偏差値は67です。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バイトは案外大体の学校でできると思いますが、髪染めはたぶん難しいと思います。(私の学校から考えるとです。
制服なしですが、浦和西高校なんかは比較的校則が緩いと聞きますね。
なので、制服なしの学校で、なんちゃって制服で生活するのもありだと思います。
髪染めについては、文化祭などで在校生の髪を見るのが良いかもしれません。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。

Q埼玉で、体育がゆるくて、土日なしの高校ってありますか(私立で偏差値55以下)

埼玉で、体育がゆるくて、土日なしの高校ってありますか(私立で偏差値55以下)

Aベストアンサー

①マイペースで行きたいのであれば、通信制の高校。比較的安く、条件に合うと思います。『埼玉 通信制高校』で検索して、偏差値の確認を!

②次に定時制高校。例えば、埼玉県立大宮中央高等学校など。基本的に、時間割は、自分で組めます!  『埼玉 定時制高校』で検索して、偏差値の確認を!

③後は普通の私学ですが、進学を目指すところで、成果をあげている高校もあります。『埼玉の高校偏差値.net』で、『D』ランクを検索➡埼玉県を検索して、気に入りそうな学校を1つ一つ確認を!
ここの良いところは、学科別に書かれていて、進学コースと書いてある学校には、結構、良い大学へ進学していることです。
高校で、じっくりと基礎から勉強して、将来のやりたいことが、見つかると良いね。

一番大事なのは、どこの学校に行っても、あなたがキラキラと輝けること。そして、高校卒業した後、あなたがやりたいことを見つけることができるところ。
あなたのペースに合う気に入りの高校が見つかるといいね!
楽しみながら、調べてみてね。

Q霊感がある芸能人と妖精が見える芸能人

霊感がある人と妖精が見える人は私から見ると同類ですが

芸能人ならかかわりも無いので、どちらかというと霊感があるというよりなら妖精が見える人のほうがポジティブな感じがして好印象です

芸能人が「妖精が見える」と言うと客席はドン引きですが「霊感がある」には割りと好意的な感じです

テレビなので演出かもしれませんがみなさんは霊感と妖精どちらがみえる芸能人のほうがいいですか?

Aベストアンサー

妖精が見える方が、キャラは好きです。
天然が売りなわけですよね、妖精派は(;^_^A
計算し尽くされたボケかもしれませんけど、とにかくそのボケは一定の天然キャラづくりに一役買ってことは間違いなく、頭はともかく(汗)いい人だなームードを出していて、私が見る限りでは成功しています。

対して、霊感があるという方は、なんとなく自慢話になりやすい傾向があります。感じたり見えるならそれはそれでいいのですけど、あの自慢げな様子が鼻につきますね。
自慢する気があるのかどうかは知りませんけど、そういう舞台装置になってるところで言えば、自慢になってしまいますよね。スピリチュアル番組なんかは、霊感があると言った方が感心されるわけです。江原さんや美輪さんみたいに、両方見えるとか言う人もいますけど、感覚的には彼らは霊感派が基本になってますね。

というわけで、妖精が見えるという人の方がいいです。

Q埼玉県の県立高校の偏差値が一覧できるところありますか?

タイトル通りの質問なのですが、埼玉県の県立高校の偏差値が一覧でわかるようなホームページありますでしょうか。本屋さんにいけば分厚い本であるとおもうのですが、なかなか1人で自由に行動できない状態なもので・・・どなたか教えてください。

Aベストアンサー

偏差値60未満は男子校のみのデータかな?(^^;質問者の方が女性でしたらごめんなさい。

71 県立浦和
69 大宮理数 浦和一女
68 大宮普通 川越
67 春日部
66 市立浦和 川越女子 越谷北理数
65 熊谷
64 松山理数 越谷北普通 熊谷西理数 不動岡 熊谷女子
63 浦和西 蕨 不動岡外国語
62 蕨外国語 和光国際外国語 所沢北(男) 熊谷西普通(男)
61 川口北(男) 所沢(男) 越谷(男) 所沢北(女) 熊谷西(女)
60 和光国際 坂戸外国語 春日部東 川口北(女) 所沢(女) 越谷(女)
59 川口北 所沢 坂戸(外)  
57 坂戸(普) 松山(普) 市立大宮北 市立浦和南
53 市立川越(普) 秩父 与野(普・理) 豊岡 朝霞 和光国際(情)
57 坂戸(普) 松山(普) 市立大宮北 市立浦和南
55 上尾 浦和北 川越南 大宮光陵(普)
53 市立川越(普) 秩父 与野(普・理) 豊岡 朝霞 和光国際(情)
51 市立大宮西 上尾(商) 市立川口(普) 小川 所沢西
49 市立川口(外) 大宮南 南陵 浦和東 桶川 朝霞西 入間向陽 坂戸西 市立川越(商)
47 川越西 鴻巣 与野(商) 
45 川口 川口東 大宮東(普) 所沢中央 市立県陽 北本
43 狭山清陵 川越総合 飯能 鳩山 鳩ヶ谷(普) 大宮武蔵野 上尾南 志木 大宮東(体) 鴻巣(商) 越生(美)
41 川越初雁 鳩ヶ谷(園) 新座北
39 川口青陵 桶川西 上尾橘(情) 狭山 大井 日高(情)
37 上尾沼南 吹上(ビ) 入間 新座 日高(普) 越生(普) 富士見 飯能南 
35 上尾橘(普) 上尾東 吹上(普) 和光 鶴ヶ島 所沢東 
33 福岡 毛呂山 

偏差値60未満は男子校のみのデータかな?(^^;質問者の方が女性でしたらごめんなさい。

71 県立浦和
69 大宮理数 浦和一女
68 大宮普通 川越
67 春日部
66 市立浦和 川越女子 越谷北理数
65 熊谷
64 松山理数 越谷北普通 熊谷西理数 不動岡 熊谷女子
63 浦和西 蕨 不動岡外国語
62 蕨外国語 和光国際外国語 所沢北(男) 熊谷西普通(男)
61 川口北(男) 所沢(男) 越谷(男) 所沢北(女) 熊谷西(女)
60 和光国際 坂戸外国語 春日部東 川口北(女) 所沢(女)...続きを読む

Qスキャンダルやゴシップで潰れる芸能人とそうでない芸能人

 今、某清純派タレントの年齢詐称が話題になってますね。今後の展開が気になります。

 そこでふと思ったんですが、こうした年齢詐称や恋愛スキャンダル、交通事故などで何かと話題になる芸能人ですが、それが原因で干される芸能人と、少しも動じず今までどおり活動できる芸能人は一体何が違うのでしょうか?

 できれば年齢詐称の某清純派タレントの今後の展開の予想も教えてください。

Aベストアンサー

事務所側から見てゴシップ(事件)後、
時間が立っても使えるタレントか
使えないタレントかによる。

普段のコメントのタイミングや言葉、語彙
あとは業界の人間関係を作れたかどうかにもよるし、
ダメなやつは使えないし、どこからも使って
もらえないので消える。
代理店のコネも、運も結局は本人の実力。

で顔や身体もポイント。
どこにでもいそうで、超かわいいだけのレベルなら、
たとえレギュラー持っていても
事件なんか起こしたらアウト。
超かわいいとか胸デカイとか、事務所に予備軍
うじゃうじゃいますよ。
ちょっと手術して顔イジればもう出せるだろ?。
新人や変わりはいくらでもいるからね。

Q埼玉県の偏差値65前後の高校....汗))

埼玉県(中)3の女子です。
まだ志望校が決まっていません泣))

偏差値65前後の共学で、制服(が可愛ぃと◎笑))の高校を教えて下さい汗))
今度志望校調査があります....

ちなみに..川越から1時間かからないところが希望です(>_<)

沢山の要望ですみません汗))お願いします!!!!!!

Aベストアンサー

こんばんは。
それぐらいなら川女いけるかなーって思ってたんですが共学でしたね。
こんなサイトがありましたので参考に
(公立)
http://saitamaschool.web.fc2.com/rank1.html

(私立)
http://saitamaschool.web.fc2.com/rank2.html

大体の学校はサイトを持っているので通学方法(時間、何線か)は各高校で調べてください。
あと自分の世代(5年前ですが…)には黄色い、埼玉県内の公立の高校が載っている分厚い本があったのですが
そこには全てではないですが一部の高校の制服がカラー写真で載っていました。
この頃になると3年生のクラスに大体人気の高校のパンフレットを置いてもらえると思うのでそれをみてみるのもいいかもしれません。

本についてはおそらく本屋の受験関係のコーナーにおいてあると思います。

Q例えば芸能人など、誰かに似ているといわれたことは?

例えば芸能人など、誰かに似ているといわれたことは?

Aベストアンサー

堀北真希とか

Q◇埼玉県の公立高校で偏差値60前後くらいのおすすめの高校◆

ぜひぜひ教えて下さい!
ちなみに共学で...。

Aベストアンサー

私の母校 所沢高校はいかがでしょう?
共学、私服、校則なし 自由な校風でいいですよ!

Q雑談になりますが、東京に住むのと神奈川や埼玉、千葉など近隣の地方に住みながら東京に遊びに行くのとでは

雑談になりますが、東京に住むのと神奈川や埼玉、千葉など近隣の地方に住みながら東京に遊びに行くのとではどちらのほうが得になるでしょうか?

Aベストアンサー

得?どっちが経済的かってこと?
東京に住んでいても遊びに行く場所によってはそこまでの電車代などの交通費がかかる。
それは千葉などの近隣県に住んでいても一緒で、その差額は100円とか200円程度。
都内と近隣県では家賃で2万とか3万違ってくるから、トータルで見たら近隣県に住む方がずっとお得ちゃんだと思うよ。
遊べるような繁華街の近くに住もうってんなら家賃はかなり高いから、時間的には圧倒的に都内が有利だけど、コスト面で考えたら微妙。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報