電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「いかにも子供向け」といった感じでなく、
たとえばテディベアのような、ちょっと気のきいたお洒落なぬいぐるみを職場の先輩へのプレゼント用にさがしているのですが、

東京の池袋、新宿あたりまたはネットショップなどでそのようなものを扱っているお店はないでしょうか。

(「このようなぬいぐるみを貰った」というご紹介でもありがたいです。)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今年はミッフィーの50周年の年にあたります。

先日銀座で開催されていた「ミッフィー展」も、押すな押すなの大盛況でした。
というわけで、大人の方も子供のころに心和ませたハズのミッフィーちゃんのぬいぐるみはいかがでしょう。
いろいろ種類はありますが、たとえば、50周年グッズの↓などは、大人のワタシがもしいただけるのなら、とてもうれしい。レアものになること必至。

参考URL:http://www.bruna.jp/bruna/shopping/index.html?sr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミッフィー、50周年だとは知りませんでした。
プレゼントに、ちょうどタイムリーでいいですね!私も欲しいです。。。

お礼日時:2005/05/24 16:57

赤ちゃんの誕生の際に贈ったり、


結婚式で両親に贈る…といったぬいぐるみがあります。
ぬいぐるみが生まれたときの体重なんだそうで。
参考になりましたでしょうか?

http://www.firstpagebear.com/

参考URL:http://www.1cheer.com/bridal/baby_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親に贈る、というパターンは知りませんでした!
ぬいぐるみってなかなか奥が深いのですね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 01:00

おはようございます。


私も今年、36歳になるのですが、ぬいぐるみが大好きです。
集めてると言うわけではないのですが、寝るときに「抱きぐせ?」
と言うか、子供の頃からのくせ?になってるようです^_^;
それを友人が知っててか、今でもプレゼントで頂く事があります。
私も友人の結婚式や、出産の時にプレゼントすることがあります。
ネットで、「ぬいぐるみ」の後に、ウエディングや、出産、アニバーサリーなどと
続けて打てば、結構いいのが見つかると思います。
たとえ、ぬいぐるみがあまり好きでない人でも、テディベアや、
名前、日付なんかが入ると大切にしてくれるみたいですよ。
一つだけURLをのせますが、まだまだたくさんありますので、
ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?
先輩が、気に入ってくれるといいですね。

参考URL:http://www1.speednet.ne.jp/~e-bears/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、日付入りって、いいですね!
参考になりました!

お礼日時:2005/05/26 00:54

No.1です


肝心のぬいぐるみのページを忘れていました
http://www.chaxcolony.com/web_shop/grumy/grumy.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
こちらのキャラクターシリーズ、初めて出会いました!ポップでかわいいですね!!
今回はどちらかというとほのぼの系を探していたのですが、教えて頂いたクマさん(?)も何かの時には是非参考にさせて頂きたいと思います!

お礼日時:2005/05/24 01:05

万人受けするぬいぐるみではないのですが


お気に入りなのでご紹介します
(お気に召さなかったらごめんなさい~!!!)
http://www.chaxcolony.com/top.html
こちらを参照されると更に…
http://www.chax.net/

お子様には絶対に贈らないでください、トラウマになったら大変なので(笑)

でも、私の周囲ではかわいいと大人気なんですけどねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!