プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと学校の授業中に思ったことなんですが、買うなりもらうなりして自分のものになったもので本当によかったなと思ったものってなんだろうと思い、考えてみたのですが案外ないもんだなぁと思いました。“よかった”まではあるのですが、“本当によかった”となるとイマイチないんですよ。
みなさんはどんなものがありますか?
彼女、彼氏とかもOKです笑

A 回答 (14件中11~14件)

『長渕 剛』です!


手に入れたというよりFANになったというべきですが。
FANになったのは20年近く前の話になりますが。
剛のFANになったからこそ出来た人間関係もあります。
剛のFANになったからこそ今の自分があります。
最高なものを手に入れました!
    • good
    • 0

嫁さん!

    • good
    • 0

猫です。

ひろった子なんですが、これがすんごく変わっててオモシロイ子なんです。「ひろい得だった!」と思います。本当に出会えてよかったです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は資格職を開業しています。本当に手に入れて良かったものはこの「資格」です。これがあるのとないのじゃ、人生そのものが変わってしまいます。

受験したのはすでに随分古い話ですが、試験日当日出かける私を家内が撮ったビデオが残っています。その緊張感で青ざめている自分を見ると「本当に手に入れてよかった」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!