dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タウンページの
必要な部分だけカッターで
切ってしまったのですが、、
もう、つかわないし、
分厚いので、邪魔です。

ゴミにだすか、回収してもらうか
迷ってます

みなさんはどうしていますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は、NTTにメールして回収してもらってますよ。
一日二日くらいで、配送業者の人が家まで取りに
来てくれるので、ゴミに出すよりも手間が省ける上に
タダなので楽です。
不要な電話帳も回収に回せば、また資源として利用
されて新しい電話帳になりますので、
一石二鳥♪

回収をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

先程メールして
回収してもらうことにしました。

お礼日時:2005/05/27 11:40

下記サイトに連絡先が載っていますので、回収を依頼されればよいと思います。



参考URL:http://eco.tpnet.nttds.co.jp/contents/03_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/27 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!