ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

6畳の部屋に敷いていたウッドカーペットを江戸川区の粗大ごみで回収してもらいたいのですが、回収申し込みのページに「ウッドカーペット(6畳以上)900円」というのがあり安心していました。
今日申し込みをしようとよく見ると、別のページに「ウッドカーペット等1m80cmを超えるものは、切断するなどそれ以下のサイズにしてお申し込みください」と書いてありました。
2m50cmあるのですが、家では切断できません。
(6畳以上のウッドカーペットで180cm以下という長さのものは普通なのでしょうか???)
それでも回収はしてくれますか?置いていかれてしまいますか?

その場合別の業者に頼むとお幾らほどかかるのでしょうか?

10日後に引越を控えているので至急お返事お願い致します!

A 回答 (2件)

道路に出て切断すればいいのでは?

どーせ捨てるんだから、砂とかついても構いませんし

6畳以下のウッドカーペットが180cm以下なんてありえません。

業者に頼んだら、4800円ですね、もっと高い所もある。
    • 0
この回答へのお礼

やはりウッドカーペットとなると2mは超えますよね?
いろいろな業者で比較してみます。
ありがとうございました。

こちらで比較検討を

http://www.gomihikaku.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

比較してみますm(_ _)m
ありがとうございました。