アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの1Kで床材の色が気に入りません。
上から貼って床を全部覆い隠せる薄いカーペットってありませんでしょうか。カーペットというか
できれば切ってサイズを調整できるものがいいです。

A 回答 (3件)

クッションフロアというのがあるけど…タイル式のカーペット敷くとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。クッションフロアという名前をしらなかったので…助かりました。

お礼日時:2022/04/15 00:26

はめ込み式フローリング(PVC素材)はどうですか?


https://www.diy-shop.jp/second/floor-tile/click- …

吸着フローリング(貼るだけとか)
https://item.rakuten.co.jp/thrive-store/yx169-/? …
カッターで切って好きなサイズにできますよ。
    • good
    • 1

サイズを計ってオダーでなら切っての購入はあると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!