dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなカーペットは、水に強いですか?

「このようなカーペットは、水に強いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.3さんへ、写真のようなカーペットの上で、砂や土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 18:15
  • ソルティドッグさんへ、写真のようなカーペットの上で、砂や土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 18:33
  • No.6さんへ、写真のようなカーペットの上で、砂や土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

      補足日時:2019/06/03 22:12
  • smi0227さんへ、このようなフローリングで砂や土を大量にばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

    「このようなカーペットは、水に強いですか?」の補足画像4
      補足日時:2019/06/03 22:19
  • くれ子さんへ、このようなフローリングで砂や土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

    「このようなカーペットは、水に強いですか?」の補足画像5
      補足日時:2019/06/04 06:58
  • くれ子さんへ、フローリングは、どのような汚れがつきますか

      補足日時:2019/06/04 08:36
  • くれ子さんへ、フローリングにプランターの土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか?水をかけた後にデッキブラシで磨いたら、どうなりますか

    「このようなカーペットは、水に強いですか?」の補足画像7
      補足日時:2019/06/04 14:35
  • くれ子さんへ、何で、傷がつくのですか

      補足日時:2019/06/04 16:14
  • くれ子さんへ、フローリングは、どんな気持ちになっていますか?

      補足日時:2019/06/04 21:11

A 回答 (15件中1~10件)

この本題に回答してなかったので



最近のカーペットならば防水加工されてるのが多いので

水だけならば弾くから強いと言うか、拭き取り安いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 14:32

やはりフローリングは


感情が無いから、何にも感じないから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

もしかすると汚れて悲しいかもですね(・ω・)

    • good
    • 1

デッキブラシは、けっこう硬いから傷つきますよ。

だいたい室内で使うものではないので
    • good
    • 1

デッキブラシでこするとフローリングに傷がつき傷みますよ

    • good
    • 1

泥汚れです、しかもフローリングが、傷つくから泥汚れが入り込み取れにくいです

    • good
    • 0

フローリングても汚れますよ、そしてスベりやすくなります


また掃除が大変です
    • good
    • 0

カーペットが汚れますよ。

洗うのが大変なので、やめた方が良いですね。
    • good
    • 0

汚れて、掃除が大変そうなので


止めといたほうが良いと思うよ。
カーペットを洗うのも大変だからね。
    • good
    • 0

裏面がビニールコーティングされてたら大丈夫でしょうね。


それにしてもNO5さんの回答は酷いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!