電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋にあると便利な物教えてください。
(延長コード、カーペットなど)
なんでもいいです。

A 回答 (4件)

照明はダクトレールがあると便利ですね。


位置を調整したりペンダントライトを3つぶら下げたりスポットライトを1灯ついかしたりとバリエーションが広がります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダクトレールいいですね。
ダクトレールと聞いてピンときませんでしたがURLのおかげでわかりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/13 01:54

今日は。


ツマラナイ物ですがガムテープですね、布の方が手で切れてハサミいらずで便利なので紙のガムテじゃなく布製のやつですね。
切って粘着側を外にして輪っかを作って使います。
電車なんかで女の人の服を見ているとお洒落しているのに糸くずが付いている人が結構いるんですよね、自分は洗濯して干した後付いた糸くずを取り、着る前にもガムテで綺麗に取ります。
他にベッドのシーツなどにも使えるし便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガムテープはいろんな事に役立ちますからいいですね。

お礼日時:2014/02/11 12:37

答えのない質問で、アンケートの様ですね。


私だったら、何でも作動させられるリモコン。
できる事なら、お手伝いロボット。
いずれも、お金さえ出せば有るようですが、現実の私には手が出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のような生活でいいですね。

お礼日時:2014/02/11 12:34

パソコンだったり、小さな机、あとは本を夜に読んだりするときに使う小さなライト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな机買ってみようかな

お礼日時:2014/02/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!