アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事であちこち移動して、道具類が邪魔くさいことがあります。
別の仕事行くときに少しすっきりさせたい時もあるし。
よくとおる中間地点的な場所とかにアパート借りて荷物置き場にすると便利なのでしょうか?
置き場所等でアパートの部屋活用している人いたら教えてほしいです。

A 回答 (4件)

では聞きますが、アパートは住む事が目的ではなく、単に道具を


置くためですよね。そうであれば借りるのは非経済です。
近くにトランクルームがあれば、そこを1ヶ月単位で借りた方が
絶対に経済的です。

もしアパートを借りると、電気や水道やガスを使用しなくても、
基本料を月毎に支払う必要があります。それだけでもトランクル
ーㇺを借りた方が絶対に安くなります。
    • good
    • 1

荷物がどの程度あるのかわかりませんが、アパートを借りる必要性はあるんでしょうか?



中間地点に荷物置き場があれば、質問するまでも無く便利なのはわかりきったことですけど、他の方の回答のようにトランクルームなどで十分な気がしますね。

オンボロの安いアパートを借りたほうが料金的には安い可能性もありますが、アパートを借りる手続きの方が圧倒的に手間でしょう。
    • good
    • 0

トランクルームじゃダメなの?

    • good
    • 0

平で何坪必要なのでしょう?


うちの会社、倉庫屋さんの中から
追い出され、リチウム電池ダメダメだそうで・・・
外の40フィートに借りてます。

倉庫屋の良い点は
トレラーで配送された重機でも受取してくれる。

5トン位までならフォークで
番号を札を付けておくとトラック配送もしてくれます。

倉庫屋さんに配送する際は
東北営業所と言う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!