【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は現在27歳でネットなどを使って中古のOA機器や中古車の販売をしております。孤軍奮闘をした結果!生活できるだけの収入は月確保できるようになったのですが、やはり物を販売してくというのは商売的にみたときに明日はわからない日銭の商売です。先々を真剣に考えたときに日銭商売と権利収入の割合を50%/50%のところまでもっていければどちらかが不調になった時に片側の売り上げでしのぐことが出来れば何かあったときに路頭に迷う可能性を減らしたり再起をしやすいと思います。(二頭追うものは一兎も得ず!やあっちこっちに手を伸ばすと自滅をするのはわかっているのですが.....)

ただ権利収入というのは〇から始めた人にとって思い浮かぶのは、不動産収入やコンサルティング業などの各顧問士、ダスキンさんのような初期投資の大きいものか非常に高いスキルを持った方しか手に出来ないイメージがあります。
こんな自分でも手にする事のできる権利収入を見つけれるヒントみたいなものはあるのでしょうか?
宜しくお願いをします。

A 回答 (1件)

私自身も中古の販売は興味あり、おかれた状況は同様で考えなければいけないのですが、自分が何が提供できるかによって、変わってくるのでやみくもにさがすより出来ることで探されたほうが答えがでやすいと思いますが。

権利収入というものは、保険でもある程度開拓していかないとで収入がないものなのでなんともいえませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の今までの過程の中で自分が何を出来るかというのを考えてみます。その中に何かが落ちているかもしれませんね。