プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキストファイルなどから、使用頻度の高い用語を自動で抽出して、その件数を表示してくれるようなフリーソフトって無いでしょうか。用語を指定して検索するものは見つかったのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

テキストから用語抽出するフリーソフトが公開されています。



term & phrase extractor
http://www15.big.or.jp/~t98907/termphrase/

参考URL:http://www15.big.or.jp/~t98907/termphrase/
    • good
    • 0

URLが間違っていました。



失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ページを見ましたが、頻度表示なんかもできるんでしょうか。

お礼日時:2005/07/01 12:53

昨日、ついにMS社が発表しました。


無償でダウンロードできます。

お試しあれ。
    • good
    • 0

ソフトウェアとしては分かりませんがシステムとして


組む事は出来ると思います。それほど難しくありません。
    • good
    • 0

この手のソフトは無いと思います。


インターネット上では用語の検索が出来るのにマイPCでは出来ないのです。
不思議な話です。
MACの最新機にご質問のような検索ソフトが付いていて大変便利だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、無いのですね。
なんとなく、日本語は難しそうな気はしましたけど。

お礼日時:2005/06/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!