プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿駅周辺の店で、男女二人で話をするのに都合のよい静かな店を知りたいです。

料金の高い店ならたくさんあるとは思うのですが、手ごろな値段でないでしょうか?
べつにそれほどシャレていなくてもいいので、とにかく静かに話ができる店を探しています。

A 回答 (1件)

ドン・キホーテの隣の建物に「アラビアン・ロック」という店があります。

内装はアラビアの世界で、個室です。静かかと言われると、周りのお客さん次第ですので保証は出来ませんが、個室なので二人で話をするには都合がよいのではないでしょうか?
 あと、「キリシタン・カフェ」という店があります。こちらは大聖堂っぽい感じです。個室はありませんが、ちょっと大人の雰囲気です。でも、静かではないかもしれません・・。場所はうまく説明出来ないんで、興味があったら検索してみて下さい。

どちらも、カクテル一杯700円~900円程度だったと思います。

最近行ってないんで保証は出来ませんが、昔行って、雰囲気が好きだった2店です。

あと、食べ物は、和民などの大衆居酒屋(?)の方が全然おいしいです。まぁ、雰囲気だけってことで!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくHPを見てみましたが、楽しそうなお店ですね。
ただ、もう少し落ち着いた感じのほうがいいです。