プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをするとなぜかナイ胸からなくなって行きます↓↓サプリメントとかを使わずに胸が減らずに痩せる方法教えてください☆

A 回答 (3件)

激しい運動をするダイエットなら、胸にさらしを巻いて揺れないようにするといいらしいです。


あと、キャベツをたくさん食べるダイエットも胸が減らないとか、女性週刊誌で見た記憶があります。

私の場合、単純に食事を取らないダイエットなどでは胸から減っていきました。ご注意!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。食事を取らないと胸から減って行くんですか…今まさにやってます!運動したりコツコツ努力するのが苦手で間食をほとんどやめてたまに昼を抜いたり食事の量を減らしたりしてました。今度からは昼抜く変わりにキャベツ食べてみます☆

お礼日時:2005/06/02 15:23

こんにちは。

海外でスポーツ栄養学の仕事をしている者です。
はっきりいって、胸がおちないダイエットはありえません。わかりやすく言えば、胸が落ちないダイエットは間違っている証拠です。なぜって?なぜならば、胸はほぼ脂肪でできています。もしその胸がおちずに体重が減ったら、それはただあなたの筋肉レベルがまちがったダイエットによっておちただけであって体脂肪率はそのままということです。これは非常に体に悪いダイエットです。私は体脂肪率にきをつけているためはっきり言って胸は全然ありません(苦笑)
    • good
    • 0

どんなダイエットでも、胸のサイズが小さくなります。

これを防ぐためには、下着でしっかり補正しましょう。

うまく補正するには、今あるバストに加えて、寄せられるだけ寄せてしまうことが大切です。脇や背中の贅肉も、バストに寄せて補正します。これで、確実に今あなたが思っているご自身のサイズより、1サイズはアップするはずです。

これをキープするには、しっかりした補正下着を選んでください。ダイエットが完全に成功するまでは、必ず毎日つけましょう。ダイエット後はアンダーバストのサイズなど変わっているはずですから、自分にあったサイズを新たに準備することをお奨めします。

この回答への補足

あの学生なのでお金あんまりないのですが…やっぱり補正下着って高いですよね?普通の下着でぜい肉を胸に定着させる事は出来ないのでしょうか??

補足日時:2005/06/03 13:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!