プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、医師or看護師になったんですか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。


僕は、23歳の男性看護師です。精神科に勤務しています。
僕は幼少期にお世話になった祖父母に、なんらかの形で恩返しがしたいと思って看護師を選びました。
現実的な話では、手に職をつけたいという事と、就職に困らないという事も考えました。

不明な点があれば、補足いたします。
参考になれば、幸いです。

この回答への補足

男性看護師なんですね★救命の佐倉さんのように女性の中に男性が一人・・とかなんですか?
有難うございました!

補足日時:2005/06/04 09:20
    • good
    • 0

体が自分の考えるほどの健康には感じなかったので、


色々自分で研究しているうちに、専門知識が欲しくなり、三回目の大学として医学部に入りました・・・まあ、趣味というか、自分自身の必要性からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~・・
でも現実、勉強が出来なければどんなにやりたくても出来ないですよね、、
有難うございました!

お礼日時:2005/06/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!