プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日お子様向けの映画を観に行ったのですがプログラムが売りきれ状態で、
ガックリして帰ってきました(-_-;)
私はよく映画に行くのですが、プログラムが売り切れなんて、初めての経験だったのでかなり驚いたのですが、これはありえることなんでしょうか?
お子様向けの映画はプログラム少な目に販売してるとか、そんな感じなのでしょうか?どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

憶測です。

最近、レンタルビデオの普及により、映画を見て、プログラムを買う人が少なくなっている。
「特に子供向けは、不況のせいもありプログラムを買う人は少ないだろう」という映画館の見込みがはずれて、意外とたくさん売れてしまった。
--->売り切れ
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有難うございます。
最近映画館に行く人の数事態が減っているという話も聞いたことありましたが、
プログラムを買う人も少ないんですか。。。
でも今回は予想以上に売れてしまったと、そういうことですね(^-^;)

最近私も「ウォーターボーイズ」でプログラム売り切れを経験して、OKウェブに相談したばかりです。

お陰様で何度も劇場等に問い合わせてゲット出来ましたが、そういうお店も結構あるみたいですね。
どちらも予想以上に映画がヒットし、プログラムの部数が足りなくなったのだと思いますよ。特に仮面ライダーの場合、ファンはお子様だけでは無いですしね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱしそう言う理由もあるんですね(^-^;)
私もそんな一人です(笑)
子供と一緒に毎週見ていてファンになってしまうお母様方が多いみたいで、、、
ちなみに私は独り身です(笑)
時間置いてからまた映画館の方に問い合わせてみます(*^-^*)

初日で売り切れというのはかなり異例のことだと思います。

映画館がよほど遠くなければ後日プログラムだけ買いに行くことも可能だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
異例ですよねぇ(^-^;)
だからショックで(笑)
時間を置いて映画館に問い合わせてみるつもりです
ゲットできるといいなぁ。。。