みょうな事から必要になりました。いろいろ調べてみたけどどうしても分かりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

北棟であれば、

One World Trade Center
New York, NY 10048

中に入っている会社宛であれば、

会社名
One World Trade Center Suite xxxx
New York, NY 10048

のように書きます。Suite xxxx は部屋番号。

南棟は one を two に替えます。

>みょうな事
って何でしょうか?
Q33 なんて文字はどこにも入りませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ていうか、そのままずばりです(笑)
くだらないとは思いつつも、どうしても確認しておきたくて・・
完璧に答えてくださって恐縮です。お手数かけました。

友人から回ってきたちょっと怖いメールにあった住所です。

正しいのかどうかわかりませんが、
Q44NY
でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、真偽のほどは上のとおりでした。
だまされましたね。

第1ビルであれば、

One World Trade Center, (Suite番号)
New York, NY, 10048
USA

他のビルは Oneの所を変えるだけです。

(行方不明の友人の名刺にあったものです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
くだらない理由で、本当にごめんなさい。
ご友人のご無事を心よりお祈りします。