プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラの女の子に会社の名刺を渡した経験のある方に質問です。

キャバクラから会社に連絡など、ハガキが届いたことはありますか?
また、悪用されたとゆう経験はありますか?

A 回答 (3件)

電話とかメールはないですね。


接待でさんざん使ってますけど、一度もないです。
あの人たちは会社のメールとかには送ってこないし、名刺渡すときにはプライベートの連絡先を書いておきますし。
お店から「またお仕事でお使いください」みたいなハガキがきたことはあります。
会社も接待で使ってることを把握しているから何も文句言いませんし、プライベートで使うところで会社の名刺なんて出すことはないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんざん使ってて一度も無いんですか。
それ聴いてホッとしました。
ハガキが来たことあるんですね、、

お礼日時:2019/06/24 22:28

普通 そういうとこには、名刺出さないと思いますが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、、、ですよね

お礼日時:2019/06/24 22:25

お水系はお客の会社や自宅に


直接に連絡を入れることはありません

悪用?
名刺を配ったすべての人を対象にしないといけませんし

名刺なんて関係ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2019/06/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています