プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメプリントをお店やインターネットで頼もうと思いました。
1枚の値段を見ると10円前後から30円前後までいろいろ有りました。違いは何ですか?
あと、お勧めがあればお願いします。

A 回答 (4件)

安いところの場合は、枚数何枚以上とか制限がある場合があります。


あとネットで注文の場合は、別途送料がかかる場合もあります。

必ずしも高いから高品質ということはないと思いますが
使用している用紙の違いやコストの問題などで
値段に若干の差があるのではないでしょうか?

URLのところは1枚当たり15円で品質保証もあるようですよ。
50枚以上の注文で送料もサービスだそうです。

参考URL:http://www.e-dpe.jp/
    • good
    • 4

お近くにキタムラがあるのならお勧めです


ネットから注文
引き取り店舗を指定
 営業時間内なら1時間くらいで 出来上がります
1枚(L)25円 ポイントもあり 1枚からOKです
キタムラのURLです

参考URL:http://www.kitamura-print.com/
    • good
    • 2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427472

私も#1さんの回答にあるDPE配達便を愛用しています。今はキャンペーン中で一枚13円で送料無料です。翌日または翌々日くらいには印刷・発送してくれるので便利ですよ。フジプリントですし。たまに安いところは、独自の現像をしていて画質が悪いところありますが、フジだと安心ですしね。

Yahoo Japanのフォトサイトから印刷依頼したこともありますが、DPE配達便が一番お得な様に思えます。ただ、ネットで写真を公開して友達が自分で現像を出したりは出来ません。オンラインのアルバムを提供しているところもありますが、DPEはありません。

本当に急ぐ時は、ファミリーマートにあるプリントの機械でプリントしています。画質は心配ですが、その場で自分で出来るので便利ですよ。
    • good
    • 2

お店だと店の家賃とか電気代とかetc.色々掛かりますがネットショップだとそれらが要らないので(まあ店でやってるのでそれなりに必要ですが)



付加する物が必要で無くなるので、その分値段は安くなります。

値段の差=仕上がりの差ではありませんので、上手な所で安い所に当たるとラッキーですね(^_^)v
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!