プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前芝居をしてました。就職して疎遠になっていましたが、やっぱり芝居が好きです。そんな芝居好きの集まるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

現役です。


お好きな劇団があるなら、そこのBBSにいくのもいいと思いますよ。
そういうサイトではないですが、芝居好きな人のサイトをいくつかリンクを貼っておきますね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOWAIE/towaie01.htm

http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOWAIE/towaie01.htm

http://honshiki.com/bbs/c-board.cgi?cmd=;id=sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いってみます!

お礼日時:2005/06/06 20:58

私は楽天広場の「演劇何か見に行きましたか」

http://plaza.rakuten.co.jp/thm/20939/g1000/
が好きです。
いろんな方が御自分の見てこられた舞台についてを書いています。
これを見て、「レミゼラブル」の2000回記念公演の様子などがよく分かりました。
    • good
    • 0

No.1の24jackです。


貼ってあったリンク、同じのが2つありましたね。
すみませんm(__)m
もう1つ貼りたかったのはここです。

http://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!