プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に芝居がかった口調や振る舞いの人(本人にとってはそれが自然)が接してきても、友達になったり、付き合ったりできますか。
理由もお願いします。

A 回答 (3件)

相手の人間性次第だと思います

    • good
    • 1

どこかで コミュニティの取り方のレッスンを受けてきた人だなと思うだけそれ以上は踏み込みません


もともと人は人 来るものは拒みませんがしいて友達になりたくないタイプだから
    • good
    • 0

程度にもよりますが、人間性がよければ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!