アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達だけど一緒にいて楽しくない
人間性は問題ないし、長年の付き合いで信頼性もあるけど、一緒に食事したりしても全然楽しくなくて、帰る頃に
ホッとしてしまう友達は続きますか?
同様に、ノリのいい友達にあうと、
相手からそう思われるようで
つまらなそう&二度と誘われなくなります。

A 回答 (7件)

普通の友達関係だと間とか気にならないと思います。


時間もあっと言う間に過ぎると思うのは私だけでしょうか?w
    • good
    • 1

つまらない人とは友達関係は続かないと思います!


友達とはくだらない事話してても楽しいし…
もっと仲良い人だと同じ空間に居ても喋ってなくても何も思わず過ごせるし。
喋りにくい人やつまんない人とはご飯さえ行かないです!!
友達は相談したり会いたいなぁ〜と思える人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通点も多く、話題には
困らない間柄だと思うけど
無口な タイプで、楽しいどころか
間が持ちません。遊びに行くのは
あまりしない方が良いのかなぁ

お礼日時:2019/09/14 07:17

あなたのご機嫌取りに 人は存在していません


ただの知りあいに無理矢理付きまとっているだけなんでしょ
    • good
    • 0

そんな事は無いと思います。

相手は相手の生き方や考え方が思いやりの違い性格など人それぞれです、齢とともに角のある人は丸くなったり柔らかい人が角が出て来たり、それでも結果お前とは長い付き合いだなと言い合える時期が来るものです。それは型にハマったものでは無いと思います。なんだかんだ言いながら50年経ってしまったね?と言うものですよ!それがその人とは限りませんが?自然と友は出来、また去り、亡くなり、また出来するものです。今居る友を大切になさって下さい。そして1番長く側に居る妻もね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もっともです。

お礼日時:2019/09/14 07:19

帰る頃に、バイバイして、ホッとしてしまう友達は続きますか?



それは、疲れるから、続けて遊ぶのは、嫌です。

でも、たまには、遊びたいと思います。
    • good
    • 1

友達と言うものはそんなものです、特にも損にもならない段々大人になり老いていくと唯生きている事を確かめ合える、つまらん事を聞いてくれ

る人間が居るだけでも友達の価値が有るのかも知れません!別れてホッとしているお互いが幼い時からいる、それが友かもしれません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり会話がはずまないんですよ
こっちが話てるのは
聞いてくれるけど
自分のことも話さないし
こっちのことも聞かないし☺️
波長が合わないのかなぁ
いまいち。

お礼日時:2019/09/05 08:39

面白味がなくても何かある時は頼りになる友達かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく。

とても真面目で生活もきちんとしてるし間違いない人間性なんです。でも楽しくないんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/30 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています