この人頭いいなと思ったエピソード

V802Nを使っているんですが、たまにフリーズしたりしないですか?
一回床に落としたのが原因なのかもしれないですが…
同じような経験ある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

フリーズしてしまうということですが、見ていた画面のまま止まってどのボタンを押しても反応がないのでしょうか?
それとも画面が真っ白になって何にも使えない状態になってしまうのでしょうか?

同じ機種を使ってたわけではないのですが私はよく上記のことが起こりました;
ショップに持っていっても原因がわからないと言われ、長年使い込んでる人は寿命も短くなるという答えしかいわれなかったので原因は不明だと思います。

ただ、少し効果が見れたのは電池パックのところをあけて埃を除くように息を吹きかけると多少はよくなりました
(ファミコンソフトを入れるときみたいに息を吹く)

思ったことは基本的にVフォンは壊れやすいと思いました。
長年使ってきましたが今は使っておりません;

長々と失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅れてすいません・・・。
なんか電池パックを入れなおすと調子がいいような気がします。
ご回答ありがとうございましたー。

お礼日時:2005/06/14 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!