dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Balzac
Cocobat
Low IQ
Church of Misery

等が気に入っていますが他に知らないので似ているようなものやこれはかなりオススメというのを教えて下さい!!

A 回答 (1件)

邦楽でジャンル的に近いのは


UNITED、地獄車、BATCAVE、CRAVE、HELLCHILDなど・・・
有名なバンドでquin様がお好きな
Balzac、Cocobat、LowIQ、ChurchofMiseryも含め
結構インディーで活動している事が多いですし
当方がお知らせしたバンドと対バンで結構見た事があります
メジャー系は色々なレコード会社があり
その都度調べなければ解らない無い事も有りますが
インディー系はジャンルがハッキリしているので
もし上記のようなバンドがお好みであれば
日本のインディーレーベル
「ハウリングブル」等で探されては如何でしょうか?

参考URL:http://www.howling-bull.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは知らなかったので助かります★UNITED、地獄車、BATCAVE、CRAVE、HELLCHILD等もかなり私好みですのでこれから買いに行ってじっくり聞きたいと思います♪ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/07 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!