アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEで使用中のFMVー6366ノートにXPを試しに入れたところハードディスクの空き容量が1GBになってしまいました。これではアプリケーションソフトを入れることができないので元に戻そうと思うのですが、ハードディスクをクリア(空)にする方法がわかりません。
クリアするにはそれようのソフトが必要なのでしょうか?よろしくご指導お願いいたします。MEインストール用のディスクはあります。

A 回答 (2件)

FDDの起動ディスクがあるはずです。

それをいれて再起動すればMEをインストールできます。

質問者様はXPを新規に入れたのですよね。
上書きなら、設定のコントロールパネルの
アプリケーションの追加と削除で戻すことは出来ませんか。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
起動ディスク入れてみたところディスク2で
「一時ディレクトリ作成できません。
ハードドライブにHPFSまたはNTFSがインストールされている場合はMS-DOSのパーティションを作成してからWindowsをセットアップしてください。」
と表示されます。MS-DOSのパーティションの作成方法が分かりませんのでよろしくご教授お願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ディスクをからにする方法(フォーマット)のやり方わかりした。お騒がせいたしました。

MEインストール用ディスクでリカバリーすればMEに戻せると思いますが。

リカバリーの方法はマニュアルに書いてあるはずです。
    • 0