アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7週目です。
ですが、5週目くらいから、すでにお腹が(下腹部だけではなく全体的に)出ています。そのせいで、今まで着ていた服がきつくて、早々とマタニティを買いました。便秘気味なのも理由なのかもしれませんが、スッキリした時でもお腹が出ています。早すぎると思うのですが、そんなこともあるのでしょうか?
ちなみにつわりは軽く、吐いたりしませんが、食は細くなりました。

A 回答 (2件)

私も妊娠発覚直後から お腹出てましたよ!

皆に 早すぎない?とか 双子じゃない?とか さんざん言われてましたけど 今年二月に元気な男の子(双子じゃないです) 出産しましたよ。 もともと私の場合
妊娠前からお腹がでていたっていうのもあるのかな?
と思いますが・・ 全然 問題ないと思いますよ
それより つわりは軽いということですが これからつわりがなくなり食欲が出てくると思いますが
食べすぎには注意した方がイイですよ。
私もつわりが軽くて 沢山 食べてたんですが・・
産道にも お肉がついてしまうので産む時 難産になりやすいです。 
妊娠7週目ということなので これから長い妊娠生活ですね  一生のうち そう何回も何回も経験できない貴重な時間、お腹の中にいる赤ちゃんに話しかして 幸せな気持ちで おだやかに お過ごし下さい。
 お腹が出てるのなんか 全然 だいじょうぶ!
    • 2
この回答へのお礼

出産おめでとうございます!私もこれからの長い妊婦ライフを頑張ります!お腹が出ててもあまり気にしない方がいいんですね~。食べすぎには気をつけます!!

私の場合もかなり早くからポッコリで、上の子(女の子)の時と違うなあ、男の子かなあ、とか思っていたら

双子でした。だから、その可能性も無きにしもあらず。
    • 0
この回答へのお礼

おぉー、双子ですか~!おめでとうございます!
双子はまったく考えてませんでしたが、その可能性もあるわけですね~!楽しみに待つことにします!ありがとうございます♪