プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中3の男なのですがいま付き合っている彼女とまだ
キスもできません
いつしたらいいのかどういうふうにやったらいいのですか
おしえてください

A 回答 (11件中1~10件)

まだ、中学生なんだからそんなこと急ぐ必要ないと思います。

その前に高校受験があるんだから勉強することをすすめます。
    • good
    • 0

身体を「ギュッ(><)」っと抱きしめて,頭を「ガッ」っと掴んで,口と口を「ぶちゅ~~~」とくっつければよろし^0^。


 口臭がしないようエチケットは大切に・・・。
 
 
 
    • good
    • 0

これって難しいですね。

相手の事を考えていると、タイミングって取れませんよね。特に最初は。
で、自己中心的かもしれませんが、自分がしたいときは相手もしたいって思えば良いかと。なんとなく、そんな雰囲気になって自分がしたいと思ったら、相手もしたいハズです。

やり方は、最初ですから格好にとらわれずチュッっとしてしまえば、関係ありません。
    • good
    • 0

こんにちは、同い年だよ~☆私は、今の彼氏と初めてチューしたので、結構、チューまで時間がかかりました。

んー・・付き合って1ヶ月くらいたってからかな?2人でイチャイチャしてる時に、顔をガァッて近づけられて、チュッって。触れたかどうか分からないくらい一瞬だったんだけど、そのキワドサと、された時のドキドキが嬉しかったですよ。「あ、今、こういう雰囲気の時にチューしたいんだよなぁ」ってフッと思った時にしちゃってください!私だったら嬉しいよ!じゃ、健闘を祈ります!でも、焦ったりしないでね!
    • good
    • 0

いつでも、どこでも、何となくそんな雰囲気になったときに、近くで彼女の目をじっと見つめて、彼女が目をつぶったらOKだと思って良い。

顔をそむけるのならまだ早いと言うことである。初めてのキスなら、やさしく、ほんのちょっと、一瞬唇が触れるだけで十分。いきなり舌を入れるのは早すぎる。

その後はおもむろに手で唇を拭って、「ぷはぁ~!」と息を吐いたり…しないように。

ま、必ずしも上記の通りではないので、失敗しても責任は持たないが、成功を祈る。

なお、この回答は読んだ後に自動的に消去…されない。悪しからず。
    • good
    • 0

いろんな人の意見がきけるのがここの良いところですね。


 私の意見です。

 オトナになって、キリスト教式の結婚式で会衆の前でです。
    • good
    • 0

できれば夕方か夜で、人があまりいなく彼女が緊張しないで、かつ二人の世界に


入れるような場所で、座っているのなら、隣に居る彼女の肩を抱き、彼女が自分
の方を向いて3秒くらい静止したら完璧っすよ。その瞬間に、唇を重ねればオッケーです。あまり深く、どんなふうにやったら…って考えない方が楽に出来ます!!
最初はあまり、長くせず反応を見て、大丈夫だったら、2回目にもうちょっと長いのをするといいんじゃ、ないっすか??これで完璧。頑張れ!!いいなぁ、中三で・・・。
    • good
    • 0

私だったら、好きな人とのキスはいつでもしたいので、


他人がいない所でなら、どこでも嬉しいです。
あこがれ・・・ってゆうか、してみたいキスは、学校でのキスですね。
夕方、二人っきりの教室で・・チュッ☆なんて・・
憧れますねー!!
まあ、彼女が同級生でない限り無理な話ですが・・・。
    • good
    • 0

チャンスは、いつ、やってくるか、わからない。


食べたら、必ず、歯は磨け。
汚い歯の、持ち主に、キスされて、やめてっ!!
と叫んだ女の子は、けっこう、いるのだ。
もちろん、歯も磨かず、キスした野郎は
死刑になっておる。

初めての、チュウは、かする位が、風情があって、
よろしい。歯がぶつかると、より、中学生のキスの
オモムキが、楽しめる。がむばれ。
    • good
    • 0

ファースト・キッスはレモン味。

。。

誰が言ったのかは知りませんが、そんな言葉があります。緊張してしまうなら、まずレモン味のキャンディーをほおばって、相手にも「ハイ、これあげる」と言ってレモン味のキャンディーを食わす。

「『ファースト・キッスはレモン味』って聞いたことあるけど本当かな?」と前振りをして、相手がレモン味のキャンディーを食わされた真意をわかってくれたら、おもむろにKISS!

以上、変化球勝負でした。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!