アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。
私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。
なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。
彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。
どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (9件)

友人でホストをしていた男性と、ホストに現在進行形ではまっている女性が居ます。



ホストをしていた友人曰く、客は風俗で働いている女か、金持ちの主婦が殆どと言っていました。ホストクラブへ通うという事はかなりのお金が必要です。今後、ホストの彼を追うという事がどういう事かわかりますよね?十中八九貴方は風俗で働く事になりますよ。それでも構いませんか?

そんな彼も今は普通のサラリーマンしてます。理由は目標金額を貯める事ができたからです。店を辞めてからは別にお客とは会ってないし、連絡もまったくしてないそうですよ。

ホストに現在もはまっている友人の方ですが、ソープランドで今は働いてお金を稼いでいます。ソープ位じゃないと、彼女の場合通うのを維持できないみたいです。それだけホストの彼に入れ込んでいると思って下さい。

彼女は離婚暦があり、実家に帰ってから子供を育てながら働いていましたが、ある日ホストにはまり、子供は親に任せきり、挙句に風俗で稼いでホストに貢ぐ生活をしていました。そんな中、1歳過ぎ頃に子供が亡くなりました。死因は病気なのですが、彼女の取った行動は、死んだ日にすらホストクラブへ通うという物でした。もちろん死んだ事を知った後ですよ。しかもその日ホストクラブで私の奢りだとドンペリを振舞う始末。何故こんな行動を取っていたか知っているかと言えば、彼女の入れ込んでいるホストと他の友人が友達だったからです。

友人と彼女の話が出ると、お子さんの話が必ず出ます。

亡くなったのは可哀想だけど、子供の為には死んだ方が幸せだったのかもしれない・・・

と。
母親との思いでも、殆ど無いでしょう。苦しくて辛い時に抱き締めてくれるはずの母はホストでは・・・可哀想でなりませんでした。

そんな彼女は同じ歳とは思えないほど、老け込んでいます。昼間はソープランド、夜はホストクラブですからね、当然と言えば当然かも知れません。

友人達も最初は心配して、色々と苦言をしましたが、お子さんの死をきっかけに離れていきました。そりゃそうですよね。我が子が死んだ日ですら止めれない彼女は、もう人としておかしい範囲を超えていますから。

貴方はまだ“今なら引き返せる”場所に居ると思いますよ。

全てを失い、人としての常識すら無くす前に一度踏み止まってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。大変貴重なご意見でした。そのような方もいるぐらい、ホストってものすごいうまいんだと思います。現に、今までホストに興味のかけらもなかった私がはまっているんですから… 「彼は特別」って思わせるのもうまいんでしょうね。私ももともとお金があるほうではないのでクラブに通うお金だけでいっぱいいっぱいですし、経済的にもう無理です。そこでやめるか、風俗に行くかと言われると、やっぱり風俗は無理です。ここまで来てしまった私が今の彼氏に申し訳ないといえば嘘みたいに思われると思いますが、やっぱり無理です。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:18

申し訳ないと思っているなら彼と別れて、ホストに本腰いれたらいいのでは。


結局は安穏とした関係の彼を失いたくない、でもホストのほうに心が・・・って状態だからつらいんでしょう。

気持ちはもうホストにいってる、ホストに本気でほれてもだめなことがわかってて、それでも好き。
それなら無関係の彼まで傷つける必要はないでしょ。気持ちが移ったのなら結婚というえさにしがみついてないで彼と別れましょう。

店に通ってるならメールや電話くらいくれますよ、それはプライベートではなくあくまで仕事上です、ホストからすれば。プライベートを削っても金に換えるのが彼らの仕事ですからね。本当にわかっているなら期待しないように・・・。

要は彼との平凡な幸せに飽きたんでしょうね。
刺激を求めればそれ相応のリスクが付きまといます。
その上で求めるならば全てを賭けて飛び込んでください。それができないようならもう引き際ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。自分はずるいですね。彼氏との安定した生活があるからこそ、まったく別の世界にひかれてしまったということは否定できません。彼氏が好きなのとは違う感情なんです。本当に馬鹿だと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 10:08

>自分の気持ちを抑えられません。


>アドバイスいただけないでしょうか。

自分の気持ちを抑えられないのに何を期待しているのですか?

どんなアドバイスも耳に入らないはずです。

冷たいようですが、体も、お金も、彼氏もすべてを失わなければ目が覚めないでしょう。

いや、それでも目が覚めないで追いかけ続けるかもしれません。

だからこそホストクラブと言う商売が成り立っているのですが。

アドバイスなど気にせず、自分に素直になって、せいぜい貢いでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。おっしゃる通りです。友人にも同じようなことを言われました。自分が情けないです。

お礼日時:2005/06/07 10:05

ホストクラブは疑似恋愛を売り買いするところです。


ホストは、その商品で、相手に恋をさせるのが仕事です。
「君だけは、お客だって思えない」とか、一人だけ特別みたいな
ことを言われるかもしれないけれど、みんな営業トーク。
本気になってはいけません。
自分のお金のなかで余裕のある部分で楽しむのが
一番いいでしょう。あなたは、そのときめきをお金で
買っているのです。お金が介在しなければ二人の間には
何もないのだと認識し、割り切りましょう。

でもね、相手を本気にさせるのはいいんですよ。
お金を払って遊びにいかなくなったとき、
お金はもうないとわかったときなどに
彼に「お店に来なくていい、ただ会いたい」と思わせるのは
構わないのです。だから、あなたはあくまでも
余裕の範囲のお金で遊んで、
彼があなたに夢中にでもならない限りは、
それでおしまいだと割り切って下さいね。

私の知っている女性は、私の知り合いのホストにお金を注ぎ込む
ために、会社を辞めて、風俗に転職しました。彼女はいつも
「○○くんは、私だけは特別だって言うの」と言ってたけど
そのホストは実際は恋人もいたし、彼女を金づるとしか
思っていませんでした。ところが、ある日、そのホストは
突然ホストクラブの仕事を辞めて消えてしまって、
彼女は取り残されて呆然としてました。彼女の手元には
何一つ残ってなくて(最初は忠告してくれてた友達も、
あまりのバカさに呆れて、友達もいなくなってました)、
本当にかわいそうでした。
一度そうなってみないとわからない人もいるでしょうし、
それって水商売の仕組みがわかる結構いい勉強になるとは
思うから、相談者さんもドン底まで行ってみてもいいけれど、
元の場所に戻ることは、二度とできなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私も「客じゃなくプライベートでも付き合いたい」と言われました。でも結局店に行かさせているんだから客の一人ですよね。私はまだOLなのでお金ももう無いです。たぶんお金がなくなったら連絡もこなくなるんだろうなと思います。お金持ちで割り切って遊べる人じゃないとクラブに行ってはいけないんだと思いました。

お礼日時:2005/06/07 10:04

頭でわかっていても、気持ちは抑えられません。

って
もうそれ自体がわかっていないと言うかはまってる証拠で
しまいには彼だけは違うとか言い出すと思います。
他人の意見など耳に入らず、聞きやしない。
仕事柄、そう言う人間は腐る程見てきましたが
バカだなぁと思いますよ、入り込んだら抜け出すのは
相当たいへんだし、失う物も多いですよ
借金(売掛)に終われ、風俗って道のり一直線
気づいた時には後悔しても遅すぎます。
冷たいですけど「好きにすれば」って感じ
のちのちここで皆さんが言ってることがわかる時が来るはずです。
アドバイスするとすれば考えるまでも無いと思う
ですけど・・・今の彼氏にしておけばです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。おっしゃる通りです。今まではそういう人が理解できなかったのに今は自分そういう人間になってしまっています。今の彼氏が大切なことはもちろんです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 09:59

たぶん頭では理解していても、心がそうじゃないって感じじゃないですか?



「やめろ。ダメだ」って言われても、聞く耳をもたない状況だと思います

無責任かもしれないけど、自分の思うようにして、納得すればいいと思いますよ。

無くして、はじめてわかるものも見えてくるだろうし、大事な事もわかると思いますよ

頭を打たないと わからない時もあるしね。

頭を打ったときは、自分の選んだ道って納得して、また大きくなってください

アドバイスにも何もなってないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。痛い思いをしたほうがいいんでしょうか… おっしゃる通りなんです。情けないです。

お礼日時:2005/06/07 09:55

私も10年前にホストにはまった事があります。


辛いと思いますがあきらめた方がいいと思います。

あきらめる方法はお店に行かない方向で彼にアタックして下さい。
それで応じるようなら脈はあると思います。
Hしたからといって脈があるとは思わないで下さいね。
「枕ホスト」と言って女性と寝て客引きする最低なホストもいます。
お店に来ないと分かったらその彼の方から質問者様を振ってくれるでしょう。
その方があきらめられるんじゃないでしょうか?

いくら好きだからといって、お店に行くような事は絶対やめて下さい。
どれだけお金を積んでも無理な物は無理なんです。
私はホストにはまり、借金まみれになり、キャバクラ→風俗と落ちていった友人を数人見てきました。
そこまで落ちるとなかなか戻ってこれませんよ。
最終的に、ろくでもない男につかまってデキ婚・・離婚が運命です。
私は寸前までいきました。

ホントあきらめた方がいいです。
ホストは女性の扱い方がうまいです、言葉も行動も・・。
一般の男性とは全く違うと思います。
全て自分の収入につながるので、頑張ってるんです。
騙されててはいけません。
今付き合っている彼を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。彼とはまだ体の関係はありません。他の客ともそういうことはしないそうです。お店に行くのをやめようとも思いましたが、「また来てね」といわれると行ってしまうのです。でもそういわれること自体、私はただの客としてしか扱われてないんだと思います。たぶん本命の子は店に呼ばないだろうと思います。彼はただ営業がすごくうまいんだろうと思います。一度、同伴した時も、本当は私にお金を使わせたくないと言っていましたが、結局は何気なくボトルを入れられてしまいます。

お礼日時:2005/06/07 09:51

ホストは手練手管で客を誘います。


将来の約束もした彼を裏切ることはありません。

平凡でいいと思いませんか。
これまで彼と楽しかったことを思い出してください。
ホストと連絡を取らずにいれば、楽しみも延長される事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。平凡というのは本当は一番幸せなことですね。自分が今までとは違う世界にはまってはじめてそう思いました。できることならその人と出会う前の自分に戻りたいです。

お礼日時:2005/06/07 09:45

そこまでホストに対しての知識があるのであれば本来の答えは明確なのですがね。

。。

カッコいい、優しい、面白いなどなど色んなキャラのホストがいますが、全てがお金を稼ぐためです。それ以外にホストになる理由などないでしょう。大体は1人とか2人だけ本命の彼女がいると思いますよ。他の女は変な言い方をすればエッチやお金をくれる相手です。
指名を取る為に女の子に媚を売るのが仕事です。
それでも良いなら今の彼氏に内緒でもいいですし別れてでもいいですしそのホストと付き合ってください。
かなりの確立でお金だけを吸い取られますよ。
私にはホストの友達がいますが、全員がそういう男達の集まりらしいです。

見た目や営業トークなどの輝きを持ちお金と自分の評価を上げるための男とあなたの事を大事に思っているからこそ結婚の約束をしてくれた今の彼氏。どちらが大事かご自身でお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。やっぱりホストでも本命の彼女はいるんでしょうね。たぶん客ではなく。なんか複雑な気持ちですがやめるしかないと思いました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています