アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
消防士さんは遊び人が多いと云う意見をよく聞くのですが何故なのでしょうか??
私は真面目な人が多いと思っているのですが・・・。

A 回答 (5件)

同じような質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1379234
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問はもうみている上で質問しました。
私の欲しい回答と違うので・・・。

お礼日時:2005/06/09 08:43

父が消防士です。


人によって違うと思います。真面目な人も多いと思います。
消防士って交代勤務で休みが連休になるんですよ。
父は家が農家なので遊ぶ暇はなかったんですが幼馴染の消防士になった人は看護婦さんとコンパしたり出会いはいっぱいあるらしいです。モテるらしいです。給料良いから遊べるし体格良いし。
私でも父を見てると消防士と結婚したいって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり真面目な方が多いのですね~。
嬉しい回答です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/09 08:45

私のお姉ちゃんは消防士さんと結婚しましたが、す~っごいまじめです!びっくりするくらいです!私の元彼のお兄ちゃんも消防士ですが、彼は

すっごい遊び人です^^;浮気なんてしょっちゅう見たいです…なので一概には言えないと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり消防士さんは真面目なんですね~!
・・・遊び人もいるみたいですが。

お礼日時:2005/06/09 08:47

元同僚のご主人が消防士です。



同僚はけっこう遊んでいるみたいですが結婚後皆マジメになると言ってました。

人それぞれではないですか?
同僚のご主人も子煩悩でまじめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚するまで、遊び人なんですか・・・。

お礼日時:2005/06/09 08:48

私が高校生の時の話です(6年前)・・・(>_<)



当時、ブラスバンド部に入部していたのですが、地元の消防士さんとの合同合奏会を開催することになり、週に3回程、消防本部の特別練習室にて練習をしていました。

消防士のメンバーは皆25歳以上がほとんどでした。
私達は高校生だったので、そんな年上の方には興味なかったのですが、友達の一人(学校一かわいい子)が一人の消防士さんに告白されました。その方はその当時で26歳くらいだったと思います。

その友達は大人っぽい子だったので、彼に興味があったのか、二人は見事付き合うことになったのですが、彼は遊び人どころか彼女をとても大切にしていましたよ!!

でも、彼女がまだ若かったせいもあり、二人は1年後に別れることになりましたが・・・。


でも、他の消防士さん(30歳前後の既婚者)は、私たちの先輩と、その演奏会がきっかけで不倫をはじめましたね・・・。

なので、人それぞれなのではないでしょうか??
ひとつだけ言えるのは、消防士さんはお金持ちが多いということと、勤務上、連休が多いため、平日でもすることがなく、浮気や不倫が多い職業だと言うことは、消防士さん本人が言ってました(>_<)

でも、ホント人それぞれだと思うので、質問者様のお知り合いの方は違うと信じております・・。

参考までに・・・(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても大切にしてくれたんですか~!
・・・でも子供と不倫する様な方もいるんですね。。

お礼日時:2005/06/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!