プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本の消防士24歳が飲酒運転で免許取り消し後も救急車を運転していた問題について、公務員としての自覚が足りないようなクズを、厳しい公務員試験で見抜けず採用した側にも責任があるのでは?
 基本的に公務員はコネが無ければ入れないから、本気で真面目に努力した人間たちが落とされて、こんなコネクズが採用されているような日本ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

質問者の様な世間知らずの上にアレで無ければコネでもよろしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

世間知らずのかまってちゃんが何って?

お礼日時:2023/02/13 10:05

コネなんかなくても入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お前公務員?分かって無いだけなんだよなー。
 お前が公務員試験受けると聞いた親族一同の働きかけに。
 何も知らないとは哀れな奴だわ

お礼日時:2023/02/12 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A