dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コネで公務員になりたいのです
どうしたらよいのでしょう⁉️

A 回答 (5件)

公務員にしてくれるコネを探してください。


それ以外に方法はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/05/13 21:16

今はそういう時代ではありません。


よほど大きなコネがあるとしても、仮に地方町村の公務員試験を受けてボーダーだった場合に、かろうじて一次を通してもらえるかどうかです。
したがって、コネがあっても頭が追い付いていなかったら話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/05/13 21:16

公務員試験に合格しないと、コネも効きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/05/13 21:16

脳みそコネといてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❤️

お礼日時:2019/05/13 21:16

コネで公務員には成れた時代は終わりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!