アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困惑しています。
つい最近まで利用していた「シックス・センス」の公式サイトが、3日前にのぞいたところ、
なんだかよくわからない状態になってしまっています。
アドレスはwww.six-sense.com/です。
お手数ですが・・ほんとうにお手数ですが、ここがどうなっているのかいってみて教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

INDEX.HTMLがなくなってしまって、フォルダーの一覧がでてしまいますね。

管理者のミスでないでしょうか?クリックしていくと、表紙のような物が出るファィルがありました。下のURLです。これをクリックして出る物が、望みの物かどうかは、分かりませんが…

参考URL:http://www.six-sense.com/stats/monthly/%25mm-1%25/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuri-mbcさん、どうもありがとうございました。
シックス・センスのサイトは10月1日から正常な状態で見れるようになりました。
以前はまったく見当もつきませんでしたが、今こうして正しい画面が見れて、yuri-mbcさんのご意見とともに考えてみると、
やはり管理者の側でトラブルがあったように思えるのです。
それにしても、お手数をかけてすみませんでした。アドバイスをくださって、とても感謝しています。

お礼日時:2001/10/01 16:11

要は、プロモーション期間が終了して、コンテンツを撤収したのだと思います。


今はサーバーが動いている状態ですが、そのうちサーバーもとめるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mentanaさん、どうもありがとうございます。
シックス・センスのサイトですが、正しい状態で見れるようになりました。
ページにいってくださり、ご回答をしていただいて、ほんとうに感謝しています。

お礼日時:2001/10/01 16:00

いたって普通に表示されましたよ。



ブラウザに「www.six-sense.com」と入力したらフラッシュの映像が流れて、そのあとトップページが表示されました。
その時のURLが
www.six-sense.com/index02.htmlでした。

参考URL:http://www.six-sense.com/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、あれーー!!?
ちゃんと画面が出ました!でも30日までは変な状態になっていたんです。
BBSをのぞいてみたら、今まであったレスがすべて消されていました・・・。
前にもこんなことはあったんですが、ページ自体が見れなくなることはなかったんです。
kurioさん、そのページにいってくださり、お知らせしてくださってどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!